daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ブリーチベスト

思わず買っちゃった…

ちなみにここの管理人。ほぼブリーチアニメ見てない人です。
それでも時々見るOPとか結構好き歌が多くて、と同時にアニメーションも格好いいな、と思ってたので、CM見たらつい勢いでAMAZONでポチッと。(OPに関しては現在ic21の次に放送してるから、ってのがあるんだよなぁ。ちなみに今やってるOPも好き)
このベスト。歌のほかに、OPとED映像を入れたDVDもついてるんですよ。

んで、自分的歌のお気に入りは

・*~アスタリスク~
・Life is Like a Boat
・サンキュー!!
・一輪の花
・マイペース
・TONIGHT、TONIGHT、TONIGHT
・HANABI
・MOVIN!!

結構、多いですね。
EDに関しては今回初めて見たのもありましたー。(HABABIとかMOVIN!!とか)
で、アニメーションも好きってのは

・*~アスタリスク~
・Life is Like a Boat
・一輪の花
・TONIGHT、TONIGHT、TONIGHT
・HANABI

の5つ。
特に「*」は原作を重視してるようなスタイリッシュな感じが格好いいー!と見た当時思ったものです。
ただ「サンキュー!!」のアニメーションに関しては、予想していたのと違ってた。いや、あの歌であんなしんみりした感じのが流れると思わなかったという、それだけなんですけどね。

という訳で、現在レポート書きながらDVDをエンドレスで流してます(笑)
これの問題は、結構TVを凝視してしまい、レポートが全然進まない事(←当たり前だ)。
素直にCDをかけた方がよさそうです。

あと、残念な事が一つ。
現在やっているOP入ってなかった。
確認しないで頼んじゃったからなぁ。歌ってる人は知ってて、その名前が書いてあるからてっきり入ってるもんだと…
それ以前にも使われてたんですね、このYUIって人。
う~ん、残念無念。
【2006/12/14 01:34】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<ああ!それと… | home/a> | Web拍手変更~。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

