daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

相関図、面白ー!

ic21の最新刊が出ましたね!
今回の内容の主役はモン太でしたねぇ。
とにかく、あっちこっちで格好いい!
セナも途中で闘争心を剥き出しにして阿含に向かって行ったりして、面白かったのです。

が!

今回はなんといっても途中にあるキャラクター相関図。
LOVE編の一休節操ねぇなあ、と見てたらもっと節操無いのサンゾーですね。
一休に雲水に水町に陸にコータロー、果ては初条もキスまではOKという(笑)
あと、食物連鎖編の『その他のみなさん』にモンジが描かれていないのにちょっとガッカリ…
いや、描かれてないだけでメンバーには入ってると思うんですけどね。

ヒル魔の親の想像図、戸叶画は上手すぎる…
彼は今すぐにでも漫画家になれると思います。
ただ、ヒル魔の父ちゃん、こんな顔じゃないよなぁ。
なんかすげぇ強そうだ(笑)


次にワンピース!
ええ、ここの管理人、このマンガも購入しております。
今回最後、メリーが全てを掻っ攫いましたね(笑)
途中まではロビンが中心のお話だったはずなんですが。
(いや、それが悪い、というわけではないですよ!)
ここの管理人、普通に感動しておりました。
やっぱ面白いなぁ、ワンピース。

最後にこち亀の両さん、さりげなく居ましたね(笑)
気付けばその不自然さに目を引くのですが、気付かないと溶け込んでいるような気がする。
ウォーリーを探せ、みたいだ(笑)
スポンサーサイト
【2006/12/05 01:55】 | ic21 | COMMENT(0) |
<<やべぇ… | home/a> | レポート結果>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

