daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

一番好きなものばとん

レオやんからまわってきました「一番好きなものばとん」。
これ「ばとん」はひらがなじゃなきゃダメなんだろうか?と疑問に思いつつ答えてみましたー。
1、動物は?
→犬
 昔飼っておりました。残念ながら数年前に寿命で亡くなったのですが…

2、お菓子は?
→エアインチョコ系!
 ジャイアントカプリコとかエアロとか。
 昔ぬ~ぼ~というお菓子があって、あれも好きだったなぁ…

3、料理は?
→ハンバーグ!
 …小学生か自分。でも大好きだー。ちなみに大根おろしののった和風のが好きかも。

4、缶ジュースは?
→果汁系
 オレンジとかリンゴとか。

5、インスタント食品
→サッポロらーめん!
 お腹空いたときは作って食べます。

6、寿司ネタは?
→ネギトロ
 普通に中トロとかより好きかも。

7、パンは?
→…何だろ?
 あんまり中に何か入ってるのは苦手なのです(あんとかクリームとか)

8、ドンブリは?
→牛丼

9、お酒は?
→下戸です…

10、TV番組は?
→バラエティ
 ドラマとかは毎週時間拘束されるので苦手なのです。その点バラエティは気楽に見れて良いですね!
 
11、花は?
→月下美人

12、洋楽は?
→サイモン&ガーファンクル
 洋楽、基本聞かないんですけどね。最近だとバックストリートボーイズとかレッチリとかかな…

13、芸能人は?
→塚本高史
 バトロワ公開時からの注目の俳優さん!彼を見ると未だに三村だー、と思ってしまいます。でも、今だとアニ(木更津)か?

14、歴史上の人物は?
→坂本龍馬
 15で答えた司馬氏の「竜馬がゆく」を読んだ当時、ちょっとした会話で「好きなタイプは?」と聞かれたらこの人を答えそうになってました。
 流石にドン引きされると思って、某アイドルの末っ子を答えてましたけどね(笑)いや、彼も好きですよ?

15、作家は?
→司馬遼太郎氏
 神です!14、5の小娘に長編歴史小説を読ませてしまうあの文章力!亡くなられた時はホントに残念で御座いました…

16、言葉は?
→ない、な…

17、雑誌は?
→買ってない…
 時々図書館からPC関連の雑誌借りる。…借りるにしてもファッション誌とかにしろよ。

18、マンガは?
→ic21
 流石にこれでサイトをやってる身としては、ね。

19、映画は?
→ルパン三世 カリオストロ城
 アニメかよ!でもやっぱりよい話だと思うのですよ。

20、お店は?
→イオン、かなぁ。

21、洋服は?
→VIVIENNE TAMとARTISAN & ARTIST WORK
 両方とも高いんですけどね…シンプルでお洒落なデザインが大好き!

22、靴は?
→動きやすいもの(どんな答えだ)
 いや、リアルに運動靴系が好きです。

23、香水は?
→使ってない…
 元々香水が苦手なんですけどね…特に臭いがきつい奴。
 それでも、一つもってます。名前何というんだか忘れちゃってるんですが(苦笑)

24、アウトドアスポーツは?
→スキー!
 正確に言うとファンスキーで御座います。他にもトレッキングとかスキューバとかやりたいです~。

25、インドアスポーツは?
→プール!
 週1で通っております。…やせねぇなぁ。

27、季節は?
→秋
 紅葉の時期になるといっぱい見ないと!とそわそわしております(落ち着け)。

28、落ち着く場所は?
→マイルーム
 海外行こうが、日帰り旅行だろうが、やっぱり落ち着くのは自分の家ですな。

29、旅行先は?
→沖縄離島
 時間がある今のうちに離島行ってスキューバやりたいんだよなぁ。沖縄なら2月から泳げるっていうし…無謀か?
 
30、インターネットサイトは?
→日替わりタイトル
 日記サイトなんですが、多分3年以上はここ通ってる(笑)
 この人の影響でゲーム買ったり本読んだりしてます。微妙にハズレが多いんですけどね(苦笑)

31、必ず名指しで6人回して下さい!
→イヲリさま
 オオノさま
 荻峰さま
 立花さま
 夜小屋さま
 rikoさま

 ここを見てらっしゃるかどうかも分かりませんが、もしお時間があって暇だー!という時にでもお願いします。
 30問って何気に多いな…
 やってみたよー!レオやん!
スポンサーサイト
【2006/12/01 00:47】 | バトン | COMMENT(0) |
<<薬占い | home/a> | DS…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

