daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

DS…

買っちゃった…

いえね、以前携帯ゲームを持っていた事があったのです。
その時はプレイ後、毎回、あんまり目は痛いは首は痛いわで。もう携帯ゲームはやめよう、と誓ったのですよ。
なのに買っちゃった訳は…

「えいご漬け」

をやってみようかと。
ここに以前、ちょこっと英会話をやっていたことは書いたのですが、その後は何もやっていなかったのです。
このままではヤバイ!と危機感を感じまして。
そんな時にこの「えいご漬け」結構面白いよ~、と聞いちゃったのですね。
やってみたい、でもDSって携帯ゲームだし…う~ん…
大体にして未だにDS本体って手に入れにくいみたいだしなぁ。
なんて考えてた所に、何気なく行ったお店にあったのです。DSが。
これは買えって事ですか!?そうなのですか?
で、買っちゃいました…

ちなみにさっきまで「えいご漬け」やっていたのですが、やっぱ目が痛い…(←成長してないなぁ)
あと成績も酷かったです。下から数えたほうが早い、という(泣)。
とりあえずせっかく買ったので、毎日少しづつ続けていきたいと、ここで宣言しとけばやるかな、と(笑)
………やるかなぁ?
スポンサーサイト
【2006/11/30 01:00】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<一番好きなものばとん | home/a> | デスノ アニメ>>

コメント

やるなら脳トレかすぜーー。2種類あるからw

そんでもっていまやりたいのは常識トレ。
またいらん知識をつけようと企て中です。

FF5もFF6も気になるけどねー('3')
【2006/11/30 10:28】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]
おお!脳トレもやりたいー!
次回会った時にでもお願いします!

あと、FF6は私も気になった…
ちょうど今宣伝してるんだよねー。
つーか懐かしい。バンダナのあの子、好きだったなぁ。
【2006/12/01 00:43】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

