daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

デスノ アニメ

相変わらず画が綺麗ですね。デスノアニメ。
羨ましい…(いや、最近はicもそれ程ヒドクはない…はずだ)

今回はとうとう月とLが接触する回、と言うことで、あー、Lの声勝平なのに妙に合うなぁ、とだらだらと見てたりしたのですが。
EDになって、ずっと気になっていた月の声である『宮野真守』の文字。
なんっかどっかで見たことあるんだよなぁ、と我慢出来ずとうとう検索かけて凄く納得。
この人、キングダムハーツのリクの声で、そしてic21の桜庭の声でした…
どうりで、何か字面に見た事がある気がすると…
アイシではキャッチングのライバルで、デスノでも(何のと書けばいいか迷うが)ライバル同士なのですね。
(宮野真守:桜庭=月、山口勝平:モンタ=L)

ついでにこの人のブログがあったので、何気なく訪問。
…そこで軽く引きました。
いや、別に内容がどう、とかではなく、ものっ凄くテンションが高いのです。どこの女子高生ですかってくらい。
いや、彼自身若いみたいですし、か、構わないと思うんですけどね。
でも、ちょっと驚きました。
ちなみに現在見に行くと、宮野月と山口Lが見れます(笑)
といっても、山口さんが目の下に隈を入れてるだけですが。
【2006/11/29 02:29】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<DS… | home/a> | 名称不明バトン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

