daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

名称不明バトン

オフの友人であるレオやんからまわってきました。
バトン名が不明なんだよなぁ、これ。
(いや、ホントはタイトルに次に回す人の名前を入れるのですが、アンカーにしちゃったもんで…)
勝手に命名するのもなんなんでそのまま「名称不明バトン」といれときました(笑)
では、以下どうぞ~。

☆説明☆
回ってきた5文字の変換候補上位5個を書いてね♪
んで最後に次の人に回す5文字を指定する。

回って来た言葉『ごおじやす』

【ご】ご馳走になりました ご馳走に 五分 ゴメン 五反田
【お】美味しそう 押上 お願いします 遅く 思い
【じ】時間が : 時に 時 時ころ
【や】やめておきます やっぱりか やらない訳 やらない やはり
【す】スイマセン する 好きな人か 好きな するのよ

ちなみに【じ】変換の「:」は自分で「じ」に登録したからです。
時間を表すとき「:」をよく使うんだけど、いちいち記号変換で見つけるのメンドウだったのですよ。

1)回してくれた人の印象をどうぞ

周りを引き付ける力のあるひと。
良くも悪くも不安定。
悩む分だけ成長に繋がるだろうから今後も大変なことはあるだろうけど、今のままでいてほしい気がする。
自分が大変な事が目の前にあると逃げる性分なので、立ち向かっていく分凄いな、と尊敬するのですよ。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてると思いますか?5つ述べてください

謎。
冷たい。

自分、興味のあることにしか動かないので…
もうちょっと広い心を持って、周りの人を気遣える人になりたいのです。

3)自分の好きなタイプを述べてください

自分の趣味に付き合ってくれる人。
もしくは理解してくれる人。
ああ、やっぱり自分本位だ(苦笑)

4)反対に嫌いなタイプは?

常識がないひと。
会話するのも嫌だな…

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うう~ん、あまり高い理想は無いのですよ。
自分らしく生きていければよいです。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んでください

…いるのか?
ええと、いる。と仮定して、ありがとう。

7)大好きな人にバトンタッチ(5人 印象付き)

申し訳ないがアンカーと致します。

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう。

…しまった。
アンカーにしたからタイトルに入れられん。

9)皆にやってもらう5文字

アンカーなので、今回まわってきた『ごおじやす』の意味でも解説しときます(笑)
回してくれたレオやんの視界に入ってきたのが「地球ゴージャス」の文字だったそうで。
で、この「地球ゴージャス」ってのは俳優の岸谷吾郎さんと寺脇康文さんが結成した劇団の名前なのです。
そしてこの「地球ゴージャス」にレオやんをハメたのが、自分です(笑)
ハマってくれてホントに有難う!レオやん。
次回がいつあるか分からんが、また行こうねー!
スポンサーサイト
【2006/11/27 23:25】 | バトン | COMMENT(2) |
<<デスノ アニメ | home/a> | ナンジャラー!>>

コメント

もちろんだーーーー!


おいらの印象そんなかんじかw


よくも悪くも不安定・・・・・・・・・・wwwwww
なるほどw


やっぱりおいらはおいらだとおもうので、このままいくとおもわれますw
【2006/11/28 02:14】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]
次回公演はいつだろうねー。わくわく。

ねぇさんはねぇさんのままでいておくれー。
そして今後も宜しく!
【2006/11/29 01:29】 URL | アヤ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

