daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ナンジャラー!

という訳で、さる11/13(月)に東京池袋にて「ナンジャタウン」に行ってきました。
ちなみに今回ブログを書いて鑑みるに、そりゃレポート終わらなくて当たり前じゃね?ってしみじみ思いました(←アホがいます!)。

平日って事で、空いてるかなーと行ってみたら、とんでもない!
学生っぽいのや、ニート(笑)っぽいのとか、他にどう見ても小中学生っぽい子達がいっぱい。
一番最後の子らは、ちょうど学校が休みだったんだろうか?と思いつつ、チーズケーキ祭りをやっていたので、食します(←最初っからデザート行ってますよ、この人…)。
ああ、ちなみにお昼は餃子で、3時のおやつ時にアイス、帰り際には普通にケーキを食べました!
うふふー、美味しかったー!!
って、そうか、太る原因はこれか!?(←今気付いた)

い、一応、色んなアトラクション(というのかな?あれ)で遊んでるので動いてはいるんですよ!?
ただ、それ以上に食べてるだけで(ダメ人間)。
にしても、毎回あの狭い屋内で(実質2Fと3Fしか使ってないもんな…)よくこれだけのアトラクションを作ったなぁと感心します。
そして毎回、ここの管理人はクリアーできないんだ…
なんでだろう…何がいけないんだろう。
まあ、いいや(←これがいけない)

さて、次回はどんなデザート祭りがやってんだろ?
(↑また行く気満々です)
うふふー、楽しみです!


そして、この記事にてやっと書きたいと思っていた出来事がコンプリート出来ました!
いや、一応日常とは違うイベントなどは書き込もうと思ってはいるのですよ?
ただ、メンドクサイだけで。
ああ、やっとすっきりした!
スポンサーサイト
【2006/11/23 02:46】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<名称不明バトン | home/a> | デスノ 後編>>

コメント

楽しかったね~(^・^)
平日であんなに人がいるんじゃ土日行くのは避けたいな・・・
探偵は不本意な結果だったからまた挑戦だわ。
それにしてもナンジャタウンて食べ物だけじゃなかったのね(←勘違い)
【2006/11/25 01:00】 URL | ベニ #-[ 編集]
また行きましょうね!
暫く経てば、違うデザート祭りが始まるだろうし。
でも、また行ってもアトラクションはクリアーできない気がする(苦笑)
もう、結構行ってるんだけどね、私…
【2006/11/27 23:29】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

