daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

3兄弟オフ会!

さる11/18(土)になんと3兄弟オフ会に参加させて頂きました!
前回は浮かれてて何を話したか覚えてない(オイ)という体たらくだったので、
今回の目標→控えめに

そんな目標を胸に秘め、ずうずうしくもお茶会から参加です!
集合が2:45だったので、早めの2:20に新宿到着。
おお!バッチリじゃね?と意気揚々と向かおうとして、地上に出たらヨドバシが見えました。
(集合場所はグッチ店舗前)
おかしい。自分予定ではアルタが見えるはずなのに…
ちなみにこれ、ほぼ正反対でして…
ええ!大慌てで駅に沿って歩き始めましたよ。
途中ルミネ内を通り抜け、横断歩道のない道を横ぎり(←危ない)到着2:45
あ、あぶね…
全然バッチリじゃないよ。

とりあえずそんな感じで皆さんと合流できました。
お茶会開始で御座います。
お茶会参加の皆さん、何だか落ち着いていらっしゃる方ばかりで、何だか自分浮いてね?と、途中で気付き、その時点で動揺。せっかくの目標ももろくも崩れ去ります。
な、なんか妙な事口走んなかったろうか…と今は思い返すばかりです。

そして、夕方になり他の参加者さんとも合流!
とても…とても幸せな時間で御座いました。
どこを見渡しても、素敵サイトを運営していらっしゃるマスターさまばかり。
何で自分、ここにいるんだろう…と自問しつつ、お話を聞いておりました。
ええ、聞くだけで精一杯で何の発言もせず(←役立たず)。
でも、楽しかったのですー!

その後もカラオケ店にて、2次会があったのですが、ここの管理人、終電の関係上途中退場。
その時ちょうど、絵描きの皆様がスケブ(原稿?)にて素敵絵を描いていらっしゃたのにも関わらず、涙をのんで去りましたっ!!
っく!自分のバカー。
何でこんな田舎に住んでんだよっ!!

それでも、楽しいひと時でした…
本当に今回は誘って頂けて嬉しかったのです!
初めましての方もいらっしゃって、妙な輩がまじっているのにも関わらず、暖かく迎えてくださいました。
有難う御座います!有難う御座います!
今回で2度目の方も、またお会いできて嬉しゅう御座いました。
前回ちゃんと会話が出来た自信がなかったので、今回リベンジを!と思ってたのですが…あまりちゃんと会話できた自信ないなぁ…(←オイ)

じ、次回こそ!(←図々しくもまた行くつもりですよ、この人)
ここを見てらっしゃるか分かりませんが、今回は本当に有難う御座いました~!
スポンサーサイト
【2006/11/20 22:35】 | ic21 | COMMENT(0) |
<<終わっ…た… | home/a> | ここ最近…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

