daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アイツバトン。

【はじめに】
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。


00:あいつの名前を教えて下さい。
れおやん。

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
卒業してから親しくなった高校時の同級生。
(何だそりゃって感じだが、ホントに卒業してから話すようになったんだよなぁ)

02:あいつを色で例えるなら?
白、か?

03:あいつを四字熟語にするなら?
海誓山盟。

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しい。

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌な、というかブログを読んでいると結構不安定な感じでハラハラするのですよ?
だ、大丈夫か?ネエサン。

06:歌わせたい歌は?
レミオロメン。
最近よく聞いている、と書いてあったので。

07:あいつと遊びに行くなら?
とりあえず、以前から言っているのでゲーム合宿する為、ねぇさん家へ泊まりに(笑)
三国無双やるぞぉ!

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
原稿中であれば、ひとコマ絵を描き入れる。
そして戻った後で、怒られる(笑)。

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
色々やりたい事があるようだけど、少しづつね!
お願いだから、身体を大事にしておくれ~。

10:次の回答者を10人
アンカーで!


随分まえにこのバトン、やった気がするなぁ。
どこをどう回ってるんだろ…と気になりましたー。
【2006/11/16 00:47】 | バトン | COMMENT(2) |
<<精神年齢チェック | home/a> | 取り扱い説明書バトン>>

コメント

答えてくれてありがとうーーーwww
ほんと秋(もう冬k)の夜長に無双やろうじぇwww
もうね、金曜夜からとかいいんじゃね?w

とにかく部屋でできるようにがんばります・・・・w


ちなみに「海誓山盟」
わからなくて調べて見ましたが、通常男女の愛のことをいうらしいっす!!!!


どっちが男!?(*ノノ)(ぇ


レミオロメンは現在アイランド・粉雪・スタンドバイミー当たりはなんとかマスターしつつあります・・・
聞いてる媒体がやふーのサウンドステーションなもんで、聞きたいのが回ってこないのがたまに傷。
【2006/11/16 10:35】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]
って、現在は出来ないくらいカオス状態なのか?
ええと、行く前には片付け宜しくです。

ことわざ、そんな意味もあったのか!?
「愛情が海や山のようにいつまでも変わらないことを誓う言葉。固く愛を誓うこと。」
って書いてあったから、選んだんだが。
【2006/11/16 22:10】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

