daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

取り扱い説明書バトン

■取り扱い説明書バトン■

・商品名は?
アヤ

・主な機能は?
生きているだけで精一杯(機能?)。

・特徴は?
わがまま。

「ご使用になる前に」
・安全上の注意
ほっとくこと(笑)これが一番。

「使用方法」
・使い方は?
ほっとけば、自分勝手に動きます。触らぬ何とかに…ってやつですな。

・使用上の注意
ほっときすぎると、何やってるか分かりません。時々監視しましょう。
(↑と矛盾してます)

「困った時に」
・故障かな、と思ったら
一発殴れば直ります(いつの時代の機械ですか。自分)
ただし、もっと壊れる可能性もあります。

・お手入れと保管方法
お手入れしても、いつか壊れるのでほっときましょう。
保管方法は、とりあえず家の中にいれといて下さい。
冬にコタツを与えると、そこから動かないので取り上げましょう。

・保証書の有効期限
無限大。
すぐに取り替えたほうが幸いです(笑)

「他のオススメ商品」
・素敵な製品さんにバトンを回して下さい
ええっと、アンカーに致します。ス、スイマセン…


これ、自分がいかにダメなやつか晒しているなぁ。
まあ、ホントのことだからしょうがないか(←ええっ!?)
遅くなりましたが、やってみました!
rikoさま、バトン有難う御座いました~。
スポンサーサイト
【2006/11/16 00:17】 | バトン | COMMENT(0) |
<<アイツバトン。 | home/a> | PS3>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

