daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

FF12

敵が強い…
しょうがないから、防具を買おうとするも金がない…
しょうがないから、モブハンターで敵(Aクラス)を倒そうとしたら、全滅する…


どうしろと。


地道に雑魚敵を倒すしかないのかなー。
でも、ぶっちゃけ飽き……(←あ)
結構メンドイですよねFF12。
ううん…このままいくと普通に止めてしまいそう。
でも、ここまでやったからなー(現在「港町バーフォンハイム」)、と言う感じで一応進めてたりします。

ちなみに、うちの盗人専門はヴァンとバルフレア。
空賊2人に頑張ってもらってます(フラン除く)。

FF10でソフィアをやんなかったばっかりに大変だった経験を生かし、今回はライセンスをちゃんといじりました!
ガンピットは全然ですが(笑)
自分がよく全滅するのはこのせいかなぁ。
でも、やっぱりメンドイ。
基本下の二つ(笑)
・目の前の敵と戦う
・HP<60% ケアル
(バルフレアとバッシュのみここ「応急処置」)

いや、マジな話、ライセンスだけで精一杯ですよ?
しかも今回、魔法も買わなきゃならないから、技やガンピットまでお金回せません。切実で御座います。
皆さん、ちゃんと設定してプレイしたのでしょうか?
だとしたら、偉いなぁ。
スポンサーサイト
【2006/11/12 02:11】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<PS3 | home/a> | Oh!Hello>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

