daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

更新

えー、只今7題、毎日更新実地中です。
が、どうやらもう無理そうです。
一応先週から少しずつ書いていたのですが、本日で全て上げてしまい、もう在庫がないのです。
あ、ちなみに行き成りそんな事を始めた理由は、



なんとなく



です。
まあ、そんなもんですよ、ここの管理人の行動なんて。
にしても、他のお題、思いつかないなぁ…
明日何かがupされてたら、褒めてやって下さい。
でも、ホントに褒めて下さる方がいたらあなたはイイ人です!
だってぶっちゃっけ、



勝手に止めれば



って、話ですからね。
ええ、分かってますとも!(涙)
【2006/04/14 00:37】 | サイト | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<更新2 | home/a> | あいつバトン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

